沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

10/1(土)中京4Rバンドールロゼ&中山10Rカンティーユ、それとポテトチップスが美味しい

まえがき

カルビーの大収穫祭に応募がしたいがため、最近よくポテトチップスを食べまくっています。

 

どの味も美味しいですが、

あえてランキングをつけると

 

  1. コンソメパンチ
  2. 位のりしお
  3. うすしお
  4. 位関西だししょうゆ

 

でしょうか(応募ポイントが付いているのがこの4種類なので)

 

あー、やっぱり美味しいわ~ポテチ。ポリポリ。

 

さて本題

1.中京4Rバンドールロゼ 小沢騎手

目標:掲示

現実的なラインと本音:前走は好騎乗の角田騎手が今回は乗れんし、申し訳ないがまったく期待できないのよ小沢さんじゃ…ってことで9着以内ぐらい。

 

いい方に期待を裏切ってくれたらなー、無理かなー。

 

2.中山10Rカンティーユ 丹内騎手

目標:9着以内

現実的なラインと本音:地方デビューからJRA登録後初出走、しかも初芝。過度な期待は…ってことで9着以内入れば嬉しいなぁ、かなぁ。

 

見どころある走りっぷりを見せてくれたら嬉しいですが、今回はあたたかく見守もろうと思います。

期待はするけど、ほどほどに。

 

うん!

 

ほ!ど!ほ!ど!に!期!待!