沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

トラヴォルジェンテとカンティーユとシャトレーゼ。

まえがき

クッキーシューアイスのベルギーショコラがとにかく美味しい。とんでもなく美味しい。

 

冬になると発売されるのでシャトレーゼに行くと必ず大人買い

 

でもすぐなくなっちゃうので、またすぐ買いに行ってしまうという無限ループ。

 

ああ、また食べたくなってきました。ホント美味しいです。

 

さて、本題。

12/4は2頭が出走。

中京5Rにトラヴォルジェンテ

中山9Rにカンティー

 

トラヴォルジェンテは阪神デビューだったら見に行くつもりだったのですが、中京デビューになってしまったのでテレビで応援。

 

まだまだ調教過程という感じのトーンなので、とりあえず目処が立てばいいなぁと思っております。

 

カンティーユは前走が圧勝。しかも今回は横山武が乗ってくれるとあっては期待せざるを得ないのですが、期待しすぎると不安になるのが一口馬主の性でしょうか。

 

勝ち負け期待しておりますが、どうなることでしょう。

 

2頭とも頑張って。