沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

フレーヴァード、除外!

まえがき

最近子供が釣りスピリッツにハマってます(といってもプレイするわけではなく親がやっているのを見てるだけ)

 

喜んでくれるのはいいんですが、催促されすぎて腱鞘炎になりそうなのがなぁ。笑

 

さて、本題。

我がフレーヴァードが非当選にて除外に。デビューは2/4に持ち越しとなりました。

 

そちらでも出走できるのかはなんとも言えなさそうですが、より調子を上げていってくれれば良いなと思います。

 

できればまたルメール騎手を!