沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

【出走】3/26 中京6Rバンドールロゼ

まえがき

WBCは盛り上がりましたね。

職場でも話題になっていたので国際大会はやっぱりこうなるんだなという印象。

 

私はどうしても阪神が1番上にくるので、湯浅や中野が主力ならもっと前のめりになるんですが。

 

盛り上がりすぎるとなんか冷めてくるというか。もちろん嬉しいんですけど。

 

さて本題。

前走ではいつも叩きは走らないバンドールロゼが大外ぶん回し上がり最速という大味な競馬。

 

先着を許した2頭が出てきているとはいえ、まともにゲートを出たらイケんじゃね?って気配。しかも初勝利を挙げてくれた池添ジョッキーとは。

 

もともとゲートが上手かった馬が前走では出遅れたので気になるといえば気になりますが、きっと地力強化されているからだと前向きに解釈します。

 

期待大です。