沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

【出走】4月24日/東京6R/バンドールロゼ/山田騎手

ノルマンディーのバンドールロゼが出走。


中京で勝ち上がり、左回りでということで東京に遠征。


こちらはすでに1勝できているので、あわよくば掲示板。

なんとか9着以内にはと期待しておきます。


でもあの山田騎手ですし、どうなのかなと思ったので

山田騎手が前回勝ったのはいつぞや?と調べたら2021年10月でした。


意外と近いなという印象。

まあ、昨年は2勝だけなのですが、複勝率は9.3%なので、印象は薄いですが頑張ってたんだなぁ、と。


あのレースの印象がどうしても強かったですが、人間そりゃあミスぐらいあるというもんで、

むしろコツコツ頑張っているんだな、と。

やっぱりそういう人間に好意は抱くというものでペイシャの馬主さんのその後の気持ちもよくわかるものです。


散々叩かれたでしょうに、それでもめげずに頑張ってるなら応援するしかないですね。

Wikipediaによるとどうやら母子家庭で、しかも弟も2人いるそうなので、これは応援してあげねばと思いました。

と、いっても私より余裕で年収多いんでしょうけど。笑