沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

我が沢庵軍団のエース、カンティーユ!

まえがき
阪神のエースといえば私の中では薮です。

その次が井川。

その次が能見さん。

最近では青柳、
来年は村上…が候補なんでしょうね。

高橋遥…は焦らずですね。

さて、本題の
我が沢庵軍団のエース、カンティーユが本日の中山メイン、ラピスラズリSに出陣。

今回は強力な同型が多く、今まで出来なかった控える競馬を…というコメントもありますが、調教も良さそうですし、結局はスピードの違いでハナに行くのではと思っています。

そのまま後ろを完封してくれたら嬉しいのですが、さてはてどうなることやら。

楽しみと不安がありますが、応援あるのみです!