沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

今年の一口初勝利はスノーディーヴァ

まえがき
最近バランスボードを買いました。

最初はすぐ落ちてましたが、最近では片足でスクワットなんかもしております。

バランスボード、とりあえず今のところ飽きてはないのでおすすめです。

さて、本題
スノーディーヴァがやってくれました!

西塚ジョッキーが高騎乗をしてくれました!

深山先生が出れそうで勝てそうなレースを選択してくれました!

リスグラシューの仔もクロノジェネシスの妹も負かすなんて最高です。

相談役の最後の差し込みにはヒヤヒヤさせられましたが、勝ちは勝ちなんで!

いやー、久々の勝利
嬉しいもんですなぁ〜〜

あー、嬉しっ