沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

【3着】ゲイングラウンド

スタートで躓いたので、ひやっとしましたがそのまま中団を追走。


そのまま折り合いつつ、1000mをこえたあたりから捲りぎみに外外を進んで4角では射程圏内に。ちょっと早仕掛けやけど、最後まで待つ!?と思いながらも直線ではいい感じに。


大外からいける!と、応援に熱が入り、先頭に立ったのでやった!と思ったらさらに外から来た馬に差され3着になっちゃいました。


でもかなり色があったレース内容で、やっとまともに走ってくれたなという印象。


なにより権利を取れたのが大きく、状態に問題なければ続戦してくれるみたいなんで、次走がより一層楽しみになりました。


まともに走ってくれてよかったー。角田騎手ありがとう。