沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

全治9ヶ月

臨時更新でなんだか痛そうで凄そうな名前の骨折が判明したコーラスラインの全治が9ヶ月とのこと。


3歳の未勝利の3月で全治9ヶ月て、絶望しかないやん!と、思いきや、まさかの現役続行とな。


1勝クラスもしくは地方転厩からの中央出戻りを目指す…かー。


うーん…まあ、なんともいえない状況ですが、能力があるからこその復帰を目指すとのことなので、、


まっ、しゃーない!


ついでに馬体成長して!パワーアップして返ってきたまえ!


とりあえず無事でよかったよ!