沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

一口馬主を始めたいきさつ、その3。

その後なんだかんだで踏ん切りがつき、ノルマンさんで一口馬主デビュー。


が!


いざ始めてみると、愛馬の更新が楽しみなこと!楽しみなこと!


クラブの更新を見るのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした(臨時更新はFFの死の宣告みたいな心境になりますがちなみにFFV1番好きです)


始めるまで、散々迷ったけど始めてみると最高だなと思いました。

さらに賞金をウハウハ稼いでくれたらうっひょ〜〜!!なことこの上なしですね。


今でもそうですが、本当に一口馬主は楽しいです。

まだまだ賞金を稼いでくれているとはいえませんが、始めてみて本当によかったと思っています。


毎月の費用がかかるので、誰にでもお勧めはできないでしょうが、競馬プラスαの趣味としては最高だと思います。

特にダビスタやってた人とか(私は96からやってました。今思うとよくあんな高いソフト買ってましたよね)


私は馬券で使っていた(負けまくっていた)お金が消えた(使わなくなった)ので、ちょうどいいと思っています。


こんな感じが私が一口馬主を始めたいきさつでした。