沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

未勝利戦【4着】グランパドゥシャ

小林騎手がスタートから押して押して押して押して、ハナ争いに参戦。


5.6頭いましたかねハナ争いは。

頑張ってましたがスピードが足らず争いに敗れ、2列目の内に入ることに。


この時点でこれはもうアカンかな…と思ったものの、なんとか直線ジリジリきてくれへんかなぁ〜、と思っていたら、その通り直線でジリジリ伸びてきてくれて4着に入線。


5着以内に入ってくれたので、今日が引退レースにならずにすみました。


もう一走チャンスが与えられそうなので、勝ち上がりしてくれたら嬉しいです。


今まで見てきた感じだと、勝つのは厳しいかなぁとは思うものの、

「勝つときは全てがうまくいく」というやつに期待して最後まで応援します。