沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

【4着】ゲイングラウンド

今回は阪神で走ってくれたので、宝塚記念デーの現地に応援に行きました。




川田騎手が押して押していってくれたので最内からハナを奪う勢いで2番手に。


そこで脚を使っちゃったのが響いたのか直線は伸びず4着。


うーん、ダートでも芝と同じような負け方になっちゃいました。


それでも大敗しないのは偉いし、噛み合えば勝ち上がれそう。


なんとか現地で勝つところを見たかったですが、頑張ってくれました。


次は洋芝に使うようなので、今度こそ勝利へのもう一押しを。


やっぱりスタミナ活かしての先行もしくは捲りがあってるんでしょうかね。


となると洋芝は合ってそうなのですが。