沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

6着…引退。と、全くいいところなかった15着。

グランパドゥシャは6着に敗れ、引退。


繁殖にあがるのかどうか現在不明ですが、キャロットで初めて出資した馬ですし、思い入れが深いです。


初戦で芝1200で2着になり、これはすぐに勝てる!と思ったのですが、その後怪我もあり、なかなか順調にいかず未勝利のまま終わってしまいました。

ノルマンディーだと4万円は高い方ですが、キャロットだと最安の部類に入るので、そんなこと言っても仕方ないのですが、なんだかなぁとも思います。


まあ、残念ですが仕方ないですね。

グランパドゥシャ、今までありがとう。お疲れ様でした。


つい先日、

シンシアハートも中央抹消→サラオク送りになりましたし、夏の終わりとともになんとも物悲しい今日この頃です。


バンドールロゼは初距離のダ1700にまったくいいところなく、15着に敗退。

こちらのことはあんまり書く気しないので、次頑張ってくだされ。