沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

まーたーでーおーくーれー

まえがき

キャロットのプレミアムパーティー行きたいけど東京かー、どうしよっかなー、と迷っております。

 

フレーヴァードの次走の中山も口取りが当たったら行こっかなー、どうしよっかなー、とか悩み中。

 

さて、本題。

本日出走のバンドールロゼがまたも出遅れ。

 

昨日のアスクビクターモアをすぐに思い出しました。

 

スタートで終わったな〜と思いつつもなんとか直線で上の方に来てくれないかと願いましたが、4コーナーでも絶望的な位置にいたので、リームーだと悟りました。

 

まさか2連チャンで出遅れるとは。

 

うーん、もどかしいー。