沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

一口馬主を始めたいきさつ、その2。

よし、一口馬主やるかー!

と、思った私は各クラブの情報をリサーチしました。


あそこがいい、いやいやこっちにしようか、やっぱりこっちがええか、ウーンウーン…と、


散々迷った末、


毎月の会費が安くお手軽に始めれれる、かつ400口にしたい。

そして何よりたくさん走ってくれそうな

ノルマンディーオーナーズクラブを選択。


1番の理由は

だって月会費が他のクラブより安いしー、ってところでした。


で、その時に残口が残っていた馬の中きら

なるべく自分が好きな種牡馬と、動画を見てチョイス。


よし!

出資馬も決まったし、入会じゃ!えいやーー!!


と、思ったものの、


入会の最終画面でもこれまた4.5日悩みました。


最後の最後でなかなか踏ん切りがつかないんですよね、、コレが。


その3へつづく。