沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

左後肢第一趾骨の骨折

ノルマンで出資しているコーラスライン左後肢第一趾骨の骨折とのこと。


なんかよくわからんが凄そうな骨折の名称ではないですか!


まっ、マジかー……。


新馬戦が評判馬相手にそこそこ健闘してたし、なにより栗東やから応援にいけるなー、もしかしたら阪神競馬場で勝てるところ見れんじゃねぇ!?


…って、思ってい!た!の!に!


今後引退なのかこの先どうなるのかは経過観察後に決定されるようですが、とりあえず友達やったらお見舞い行くなー、この案件は。友達ちゃうけど。