沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

7馬身圧勝!ゲイングラウンド!

やったー!!

 

勝ったああああ!!!!

 

7馬身!!!!!!!

 

未勝利最終週の勝利はまた格別ですね。

 

スタートで、ん〜どうかな…と思っていたら吉田隼騎手は熟練の騎手。流石です。

3番手外の砂を被らない位置にスッとウイニングポジションを取ってくれました。

 

この時点で勝てそう!と期待しましたが最終コーナーも持ったまま先頭馬を捉えにいった時点でほぼ勝ちを確信。

 

…と、いっても夢中で

「いけ!いけ!いけーーっ!!」と叫んでいましたが。

 

しかし、勝ててよかった。

これからも希望がもてそうな勝ち方もしてくれたし、今後が楽しみです。

 

キャロットで待望の初勝利をもたらしてくれたゲイングラウンド。

ありがとう。レース後もどうか無事でもどってきて。