沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

9/17 中山2Rファンネルマーク、中京12Rバンドールロゼ

まえがき。

息子が幼稚園についに1人で通うことになり3回目。

口元をふるふるしつつも勇気を振り絞ってママの手を離れ教室に入っていったようで、息子の成長が感じ嬉しくなった今日この頃です。

(過去2回は先生抱っこされ連れていかれた)

 

とにかく幼稚園が楽しそうでなにより。

 

さて、今週は2頭が出走してくれることに。

 

1.中山2R ファンネルマーク 内田騎手

目標:馬券内

現実的なライン:調教緩いようですし、掲示板乗ればいい方かなぁ。

 

ウチパクさんの剛腕でガシガシいってくださいな。

ネックは最内枠。

 

2.中京12R バンドールロゼ 角田騎手

目標:掲示

現実的なライン:9着以内

 

3kg減若手の有望株角田騎手が乗ってくれるのでテンション上がりました。

 

前日で15番人気。

一桁着順にはなんとかなってほしい。