沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

バンドールロゼとカンティーユの結果と恐竜と夢とロマン。

まえがき

福井に旅行に行ってきました。

メインは恐竜博物館とかつやまディノパーク。

 

子供はテンション上がりつつも…1番楽しそうだったのは外の遊具の滑り台で遊んでいる時でした。

 

ディノパークの方が博物館よりは楽しんでいましたが、途中からはパーク内に落ちているどんぐりを拾うのに夢中になってました。

 

まあとにかく、恐竜に興味がある時に連れてってあげれてよかったです。

 

だって恐竜には夢とロマンが詰まってますもんね。知らんけど。

 

さて、本題。

一口馬主にも夢とロマンが詰まっています。

1.バンドールロゼ13着

前走が角田騎手で大興奮しただけにガッカリ感が半端ないですが、、ん〜、、次頑張って。

 

2.カンティーユ3着

こっちで大興奮したので、いいんです。プラスみたいなもんです。

 

初づくしでレース前は心配しましたが、地方の時と同様二の脚が速いこと速いこと。

 

直線も逃げ切るのでは!?と思わせてくれるほど粘りを見せ頑張ってくれました。

 

地方で頑張ってくれていた馬が中央で走るというのは嬉しいもんですなぁ。

これがノルマン魂ってやつですね。知らんけど。