沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

10/10東京1Rファンネルマークとロピアの話

まえがき

遠いのでたまにしか行けませんが、ロピアに行くとオリジナルウインナーは絶対買います(関西にも徐々に増えてきましたね!)

 

ホントあのウインナーは美味しい。

 

嫁さんの実家にも差し入れすると好感度爆上がりなのでおすすめです。

そらもうアレやんか、そらそうよ。

 

さて、本題

◾️10/10東京1Rファンネルマーク 野中騎手

目標:掲示

現実的なライン:追走苦労しそうなので、直線でジリジリ伸びて9着以内。

 

たまに穴を持ってきてくれるし、東京ならそこそこ信頼もできる野中騎手。

 

ただ外枠が欲しかったなあというのが本音。

 

まあそんなこと言っても仕方ないので、なんとか一つでも上の着順にと願うばかりです。

 

とはいえまだデビューから3戦目ですしね!

遅生まれというのもあるし、長い目で応援あるのみでしょうか。