沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

オープン入りとタイムオーバーとW杯

まえがき

W杯負けちゃいましたね。

 

ドイツとスペインの時より勝てそうな感ありましたが、そういう時は負ける。負けそうな感ある時は勝てる。

 

競馬と同じで勝負事は難しい。だからこそ面白いのですが。

 

次こそベスト16の壁を突破してもらいたいものです。

 

さて、本題

楽しみにしていたトラヴォルジェンテがタイムオーバーの殿負けをくらい、ただただ茫然。

 

なんてこった…。と意気消沈していた自分を救ってくれたのがカンティーユ。

 

ロケットスタートとはなりませんでしたが、二の脚を使ってハナへ。

 

そのまま前半3ハロン33.8、後半3ハロン34.0の余裕の逃げ切り勝ち。

 

最高です。ありがとうカンティーユ。ありがとう関係者の皆様。

 

レース中?レース後?に鼻出血をしていたようで、心配ではありますが出資馬初のオープン入りの気分はホント最高です。