沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

バンドールロゼと馬名応募

まえがき

ノルマンディーとキャロットの馬名募集がありました。

 

今回も採用されたいので必死で考えるのですが、なかなか思いつかない時もあるし、パッと思いついてももうすでに命名されている馬がいたりと、なかなか悩ましいですが、馬名を考えるのって楽しいですね。

 

悩んで悩んで、コレ!ってのが降りてきた時はホント最高です。採用されないにせよ楽しい時間ですね。

 

日曜のレースにバンドールロゼが出走。

 

角田騎手が乗ってくれるし、外枠引いたしでワンチャンありそうです。

叩いてからじゃないと、いい成績が残せていないところがネックではありますが、少しでも上の着順に持ってきてほしいところです。