沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

バンドールロゼの結果とスラムダンク

まえがき

スラムダンクの映画を観てきました。

 

主人公がりょーちんとは!

 

井上雄彦先生っぽく重い感じの過去でしたが、山王戦と繋げるのね。そうきたかー!と思いました。

 

スラムダンク世代としては待望の山王戦の映像化。

 

3Dですかね!?違和感はありましたが、バスケの繊細な動きが表現されていてスポーツ物とは相性がいいのかもしませんね。

 

尺の問題で原作カットされる部分が多く、魚住と高頭のくだりがなかったのが残念でしたが、原作ファンなら間違いなく楽しめる内容でしょう。

 

結果がわかっていようが、最後の無音のシーンは何度見ても色褪せませんね。

 

泣いちゃいますよね。絶対。

 

さて本題。

バンドールロゼは11着。

 

やっぱり休み明けは走らないですね。

 

次!次!