沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

新年と今年の目標

まえがき

幼稚園でのイベント親子体操に参加してきました。

 

いやー、結構ハードですね。

 

子供抱っこしながらジャンプとか、走り回ったり、飛び跳ねたり、転がったり…

 

子供が楽しそうだったのでいいですけど。

 

まあ、またイベントがあれば極力参加しようと思います。

 

身体鍛えとこうっと。

 

さて本題。

 

今年の目標は重賞制覇。

 

って、カンティーユがオープンに上がってくれた言えることですが。

 

あのスピードを見たら期待しますよ、そりゃあ。

 

今はしっかり休んでもらって、また頑張ってくれたらと思います。

 

明け3歳勢のは勝ち上がれるか物凄く怪しいですが、とりあえず未勝利脱出が目標です。

 

キャロットが4頭いて、全頭怪しいってね。笑

 

まあ、関西で走る時は応援行くので頑張ってほしいものです。