沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

フレーヴァード順調そう。

まえがき

子供をいちご狩りに連れて行きました。

 

きゃっきゃきゃっきゃはしゃいでて、すんごい楽しそうでした。

 

連れてってあげてよかったな〜〜、と心底思いました。

 

あの笑顔をお金にはかえられませんね。

 

前回はブルーベリー狩り、今回はいちご狩り。次は何狩りに連れていってあげようかな。

 

さて、本題。

 

天栄で調整中のフレーヴァード。

 

幸いなことに順調なようで4月前半の競馬も考えられそうな状態とのこと。

 

色々と頓挫があった馬なのでそれだけで嬉しくなっちゃいます。

 

4月前半なら中山開催でしょうか、それとも4/23からの東京開催まで待つのか。

 

いずれにせよ楽しみです。都合がつきそうなら遠征も考えてみようかなと思います。