沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

フレーヴァードデビュー、そして惜しくも2着

まえがき

子供が最近ウルトラマンにハマっています。

 

私も子供の頃見ていましたが、昔感じたワクワクが今も再現されていてヒーローはやっぱりヒーローですね。

 

大人もハマりそうです。ウルトラマンデッカー!

 

とか言ってたらなんとヒーローショーが開催されるというではないですか!

 

しかも阪神競馬場で!

 

是が非でも連れて行ってあげようと思います。

 

さて、本題

期待と不安が入り混じったフレーヴァードのデビュー戦は2着。

 

1着の馬は内枠有利かつスローペースの逃げだったので捕らえられませんでしたが、上がり最速は立派。

 

特に4コーナーで上がってきた時はもう、うおおお!!と熱くなりました。

 

課題も色々とありそうですが、次のレースに向けて順調にいってもらいたいものです。