沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

2023年1月度の一口成績

まえがき

1月も明日で終わりですね。毎年1月は早く感じますが、今年はさらに早かった気がします。

 

たぶんそれは仕事が充実してるからではないかと。その分しんどいけど。

 

プライベートも子供と遊んでると、楽しい!でもその分めちゃくちゃしんどい!

 

まあ、2月も頑張るしかないんですが。

 

さて、本題

1月度の一口の成績は…というと、まさかの出走無し!

 

いやー、

出走してくれない時期が長いと辛いですね。

 

頭数を増やせばしょっちゅうしょっちゅうどれかのお馬さんが走ってくれるでしょうけど、資金は無限ではないのでね。

 

その辺考えてバランスよく出資していきたいものですな。

 

さて今週の土曜

ついに我がフレーヴァードがデビューの日を迎えられそうです。めちゃくちゃ楽しみです。

 

応援に行きたいのはやまやまなのですが、残念ながら難しいので、テレビの前で義理の息子(これからフレーヴァードは息子と呼びます。笑)の勇姿を正座で見届けます。

 

色々と頓挫があった馬ですし、強気になんてとてもなれないですが、次につながる走りを見せてくれたら嬉しいな〜、と。

 

とにかく無事に!頑張れ息子よ!