沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

【出走】4/30 新潟5R ファンネルマーク

まえがき

子供がウルトラマンをよく見るようになってからパンチやキック、頭突き、体当たりが激しくなってきました。

 

子供の力とはいえみぞおちに入った時なんか悶絶しそうになりますね。

 

ブログを書き忘れていたのですが、バンドールロゼは8着。まあ京都のダ1200だとそんなもんかなぁという印象。

 

次走は新潟か東京のようなので、1400で期待したいところです。

 

さて、本題

本日はファンネルマークが出走。

 

前走、追走は苦労しましたが終いは伸びて3着だったので更なる距離延長で期待できそう。

 

ファンネルマークは現状とにかくシゴかないと動きそうにないので、石橋脩騎手の剛腕で追いまくって勝ち負けまでもっていってくれないものか。