沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

逃げちゃだめブルーノとキャロット2歳出資馬4頭の近況

◾️まえがき

ディズニープラスで「ミラベルと魔法だらけの家」の映画を観ました。

 

ディズニーは基本途中で歌を歌いだしますが、今作も然り、まあ、歌う歌う!!

しかし、これが耳に残る残る!!

すんごい残ります!

で、これがついつい口ずさんでしまうんですよねー。

ペパおばさんがウチの嫁さんによう似とるというのも親近感がある理由かなー。

見てて惹きつけられる、よく出来た映画でした。

ジャケットは主人公がパッとしないなー、とか見る前は思ってましたが、謝ります。ミラベル、あなたは魅力的な女性でした。

出てくる人たちみんないいキャラです。

 

さて、本題

我がキャロットの四天王、

・トラヴォルジェンテ

・フレーヴァード

・フェアリーピコ

・ファンネルマーク

 

ファンネルマークはすでにデビューして2回走ってくれてるし、トラヴォルジェンテとフェアリーピコはしがらきでデビューに向けてトレーニング中。

フレーヴァードはもっと遅れるかと思いきや、9月中には本州移動予定といい感じ。

 

口取りも再開されるようですし、非常に楽しく楽しく楽しくなってまいりした。

 

秋競馬、楽しみです!頓挫なくみんな無事で!阪神で走ってくれるなら応援行きます!