沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

ファンネルマークの結果と、どんでん

まえがき

私は阪神ファンですが、CSの最終戦は今の阪神の象徴みたいな負け方になっいゃいましたね。

 

監督がどんでんになってどうなるかですが、そろそろ優勝が見たいものです。

 

幸運なことに前回の優勝の時は甲子園で岡田監督の胴上げを生で見れたのですが、まさかあれから一度も優勝出来ないとは…。

 

さて本題

ファンネルマークは7着

スタートはまずまずも現状二の脚がないので、前に行けず後方へ。

3.4コーナーから追い出しをかけ、手応え的に直線で上がってきそうな感じはしましたが、勝負に加えることは出来ず7着まで。

 

レースぶりからもっとやれそうな感はありますが、現状どの距離がいいのやら悩ましいところ。

 

まあ遅生まれということで、これからを期待したいところです。

 

タマを取っちゃうことも検討というコメントが公式に出ていましたが、同じオスとしては…複雑。笑