沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

カンティーユの結果と子供が3歳になりました。

まえがき

子供が先日3歳になりました。

産まれてからの3年間早かったような長かったようなですが、楽しい毎日を過ごさせてもらってます。

 

嫁さんと子供には楽しい毎日を感謝感謝です。

 

早く子供と競馬場で出資馬が勝つところを見たいのですが、愛馬たちも日々頑張ってくれているのし、それでいいです。

 

さて、本題

カンティーユが2勝クラスに出走し、鮮やかにそれはそれは力強く逃げ切ってくれました。

 

楽にハナを切って楽々先頭に立ちいい感じだなとは思いましたが、まさかあんなに強い勝ち方をしてくれるとは。

 

地方デビューから中央入りまで色々あったので、嬉しくて嬉しくてたまりません。

 

これが一口馬主の醍醐味なんだなぁ、としみじみ感じています。