沢庵太郎の一口馬主の日記書いたろう

会社員沢庵太郎、一口馬主やってます。毎日愛馬の更新が楽しみです。キャロットとノルマンでやってます。ホームは阪神。

人参申込は全頭牝馬でアワブラ狙い

まえがき
阪神のアレが近づいてきました。

森下が後半戦にかけてこんなにアジャストしてくるとは。
去年のドラフトの際に外れ1位は森下か現巨人の萩尾かみたいなことを友人と話していましたが、いやはやスカウト陣はお見事です。

このまま黄金期を迎えて欲しいものですね。

ええ加減2回目の日本一もどうかどうかよろしくお願いします。笑

さて、本題
私の今回のキャロットドラフト申込は6頭。
全頭10万円以下の牝馬

その中で
最優先はフィニフティにしました。

ミスティークⅡとシンハリーズの3択でさんざん迷いましたが、なんとか腹は決まりました。

我が布陣にはフレーヴァードがいるので、モーリス産駒が好きなんです。

藤原厩舎で母馬優先ですし、バツがつく可能性もありそうですが、結果発表を楽しみに待ちます。